てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ 今日の話題 › 倖田來未これで産後?大胆セクシー美ボディー 芸能人って凄い!
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2012年10月20日

倖田來未これで産後?大胆セクシー美ボディー 芸能人って凄い!

倖田來未これで産後?大胆セクシー美ボディー 芸能人って凄い!

倖田來未さんが、女性ファッション誌の表紙に登場しました。
何でも彼女は今年7月に男児を出産されたそうですが、
裸の上半身にライダースジャケットをまとい
胸の谷間を大胆に露出したセクシーショットの、
とても産後3カ月とは思えない、美ボディーを披露されております。

倖田來未これで産後?大胆セクシー美ボディー 芸能人って凄い!

それにしても、体系やスタイルを維持していく芸能人の姿勢には、脱帽です。

歌や演技等の才能、それ以外にも類まれな容姿を持ち得てこそ、
世間の人々に対して、夢や希望を与える事が出来る。。。
必ずしもそうとは限らないとは思いますが、
そぅでない方より、世間に与える影響は少なからず、増すのではないでしょうか?

例えば、何十年振りかに会う同級生。
当時はカッコ良く、みんなの憧れだったのに、
今はメタボ中年になってしまって、がっかりーーー!!!
なんて事、よくありそうな話ですが、

仮に郷ひろみさんが、メタボ体系だったらって、
(#¬д¬) 考えると・・・アラ大変(怖)

そんな風にがっかりさせない為にも、常日頃から努力を怠らない芸能人。
(芸能人だけとは限りませんが。)
努力をしているからこそ又、更なる夢を与える事が出来る!
” スター ” と言われる由縁の1つなのではないかと思います。

郷ひろみさん
奈美悦子さん
由美かおるさん

他のも大勢いらっしゃいますが、今はこの3名しか想いつきません。。。
どなたも若かりし頃と全然変わらないスタイルの持ち主で、素晴らしいです ^^/

さて、私は何をどんな風に努力いたしましょうか?
とりあえず近い将来、やりたい事があるので、その下準備として、
暫くはブログの更新に励んで行きます!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ

倖田來未これで産後?大胆セクシー美ボディー 芸能人って凄い!
沖縄の太陽をたくさん吸収した、サンキャッチャー。
スワロフスキーなど
色々作ってます (*^-^*)
オーダーも承ります。
お問合わせ・お求めは
こちら ↓
fairy.okinawa★gmail.com
( ★ を → @ に、後変更下さいませ。)





同じカテゴリー(◆ 今日の話題)の記事
アン・ルイス引退
アン・ルイス引退(2013-04-06 23:46)


Posted by  .:* ふぇありー *:. at 01:22│Comments(0)◆ 今日の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。