てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ 行ったお店 › 黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2012年12月11日

黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)


ずーーーっと、気になっていた、黒猫屋さん。
娘と一緒に、やっと、行けました!

黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)

今回は、お酒を飲みにというよりは、ご飯を食べにといった感じ。
それにしても、読谷にこんな良い感じなお店があったなんて!
通りから少し入り、住宅街の中に在る黒猫屋さん。
当たりに煌煌と輝くその灯りは、かなり異彩を放っていて、
そこだけ異空間、別世界といった感じでしたが、
車社会の沖縄、駐車場も広くって、とても行きやすいお店でした。

店内は個室っぽくなってて、かなりプライベートな空間を保てます。
美味しいって聞いていたので、注文した殆どが焼き鳥や串焼き系って
感じになってしまってました(笑)

でも、サラダが食べ放題!!という嬉しいシステム!

黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)

私はカクテル、娘はノンアル!
運転担当は、娘tっち ゚+(b゚ェ゚*)+゚
車で行けるとも、飲酒運転はいけません!!! ノンノン !!
しかし、焼き鳥美味しかったー!
又直ぐに行きたいと思わせるお店です (^-^ゞ






関連ランキング:居酒屋 | 読谷村





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ

黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)
沖縄の太陽をたくさん吸収した、サンキャッチャーキラキラ 
スワロフスキーなどで色々作ってます (*^-^*)
オーダーも承ります。
お問合わせ・お求めは
こちら ↓
メールフォーム黒猫屋読谷店 (読谷の居酒屋)



同じカテゴリー(◆ 行ったお店)の記事
はま寿司
はま寿司(2013-10-24 15:36)


Posted by  .:* ふぇありー *:. at 07:30│Comments(0)◆ 行ったお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。