てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ order › オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2016年08月31日

オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器



ふんわりシフォンケーキや、発酵スコーンがとても美味しい…
イベントでも毎回完売♪ 大人気の simusimu(シムシム)さん♪

今回、simusimuさんのディスプレー什器を
作らせて頂きました~♪




オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器




…私ではなく、旦那さんが…です(*^-^*)



DIY暦約30数年♪
自宅のテーブル、本棚、その他…
希望に応えて、色々作ってくれる旦那さん。

私がいつもサンキャッチャーを掛けている什器も、
勿論、旦那さん作。

そんな什器を見てくれた方から、たまに
「私のも作って欲しい」…とのリクエストを
頂く事がありましたが、
今回、初めてご依頼に応じさせて頂きました。

ざっとですが、作業の様子を見て下さい♪





早速、作業開始の旦那さん。



オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器





かなりのワーーーーープ!
切り出した一つ一つのパーツを組み立てたとこです。 




オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器




simusimuさんの仕上がりカラーのご希望は、
枠はダークブランで、棚板はホワイトでしたが、
棚板をホワイトの他に、
ミルキーホワイトも可愛いんじゃないかなぁ~と思い、



オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器





色のイメージ写真…
(ミルキーホワイトの家具に、白の布をかけて比較)
…をラインで送り、
ミルキーホワイトに決~定(^-^)/




で、又々…大ワーーーープ(≧▽≦)ゞ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


色を塗って、完成でぇ~すヽ(*'▽'*)ノ



オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器
オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器








simusimuさんの清潔感漂う、おしゃれな店内で、
組み立ててみました(*^-^*)





オーダー品 simusimuさんのディスプレー什器




イメージが店内に合ってたので、
イベントだけでははく、
普段使いも出来そうな感じでした。

simusimuさんの
ふわふわシフォンケーキや発酵スコーン…
どれも大好きですが、
個人的に一番好きなのは、
細長いスティック状のパン

早い時間から売り切れ必至なので、
直ぐに抑えないと!!!…です♪


ご贈答や各種お祝いにも多くの方に選ばれている
simusimuさんの詳し情報は、ブログでご確認頂けます♪

http://simu1212.ti-da.net/





イベント出店中のsimusimuさんの所で
活躍する什器を、早く見たいなーーー!!!


simusimuさんで美味しいものをお買い上げの際には、
什器もチラッと見て下さいね♪



ではでは(^-^)/




ふぇありー

















同じカテゴリー(◆ order)の記事

Posted by  .:* ふぇありー *:. at 16:19│Comments(0)◆ order
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。