てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ Atelier Fairy について › ◆レンタルボックス情報 › レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2016年09月13日

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)


Atelier Fairy(あとりえ ふぇありー)、
レンタルボックス、始めました♪

作品を置いて頂く場所は、
本部町(もとぶちょう)に在る、
美ら海水族館から車で5分…
海沿いの小さな雑貨カフェ ra・shi・sa さん♪




ra・shi・sa 店内のレンタルボックスの様子♪
こちらの記事も → ← ご覧ください♪




レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)



まず置いて頂くのは
サンキャッチャー と オルゴナイト♪


どちらも沖縄の癒しパワーがたくさん詰まった
人気の開運アイテム(*^-^*)


そして
スワロフスキーのビーズを使った
プラ板レジンピアスなど♪




私がお借りした、まだ空っぽの状態のボックス。

   ↓

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)



オーナーご夫婦曰く。。。
上とか下とか、端っことか手前とか…
色々だから、
ちょこちょこ場所を変えようかなーと思ってると仰っていたので、
まずはその手間を省くべく、
中にスッポリと収まる
…レンタルボックス in ボックスを作成♪

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)

   ↑

これが、旦那さんに作って貰って
私が色塗り&模様を描いた、レンタルボックス in ボックス(*^-^*)


これを…




ここへハメ込む予定♪

   ↓

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)




で、これが今回、
納品予定のオルゴナイトさん達♪

   ↓


レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)




で、こんな状態が…
  
   ↓

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)



こんな風にディスプレーしました♪
  
   ↓

レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)
 

Atelier Fairy(あとりえ ふぇありー)、
初のレンタルボックス。
沢山の方にご利用頂けます様に(≧▽≦)ゞ






セッティングが無事に終わった後は、
ra・shi・sa のザンギ


レンタルボックス始めました (本部町のra・shi・sa さん)


一緒に行って手伝ってもらった旦那さんは
初のザンギがとても気に入った様で、
納品してから数日経ちますが、
今でも、
「ザンギ、上手かったーーー」って連呼してます(笑)♪


で、私はタンドリーザンギ♪
…これも又、とぉ~~~っても、美味しかったです(*^-^*)

どれもra・shi・sa では定番人気メニューで、
オススメですよ~(≧▽≦)ゞ

美ら海水族館から車で5分の所に在る
ra・shi・sa
本部町へ行かれた際には、
是非、足を運んで
美味しいザンギをご賞味下さいませ♪

そして、
Atelier Fairy(あとりえ ふぇありー)のボックスも
覗いて見て下さいね♪

どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)/





ではでは(*^-^*)





------------------------------------------------------------

zakka&mini cafe ra・shi・sa
住所 / 沖縄県本部町大浜862番地32
※美ら海水族館より車で5分
TEL・FAX / 0980-47-7650
http://rashisa.ti-da.net/
OPEN / 4~9月10:00~20:00 / 10~3月10:00~18:00
※毎週火曜日は通年18:00迄

定休日 / 毎週水曜日

------------------------------------------------------------





同じカテゴリー(◆ Atelier Fairy について)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。