てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ Diary › 久々、ブログカスタマイズ…沖縄感出てますか?
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2018年01月18日

久々、ブログカスタマイズ…沖縄感出てますか?


久し振りに、ブログをカスタマイズしました。

前のは、全体的に薄い紫色でまとめてましたが、
今回は、
沖縄の青い海・青い空を想像させるように
明るい青系でまとめてみました…、、、


久々、ブログカスタマイズ…沖縄感出てますか?


って、そんな大げさなものじゃないけど笑

正月休みに帰省していた娘と二人で
名護までドライブに行った際に、
途中の恩納村で撮った写真です✨

素人なので…毎回、カスタマイズするときは、
①~⑩まで、全て一つ一つ調べながら…
丸一日かかりました(≧▽≦)ゞ

なんとか、気に入るところまで変更できたので、
暫くは、これを楽しみたいと思います♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



久々、ブログカスタマイズ…沖縄感出てますか?
友だち追加
    ↑ クリック

LINE@始めました♪
お洋服の事、サンキャッチャーの事
マヤ暦のセッションや講座のご案内や、イベント情報、
又、クーポンのお知らせなどを、発信してます。
お友達追加、どぅぞ宜しくお願いします(*^^*)


                              ふぇありー



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。








同じカテゴリー(◆ Diary)の記事
パステルアート体験
パステルアート体験(2015-04-07 09:14)


Posted by  .:* ふぇありー *:. at 08:48│Comments(0)◆ Diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。