てぃーだブログ › ニライカナイの島…沖縄 › ◆ ヒーリングライター・米盛智恵子 › わくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて
サクラ サンキャッチャー、米盛智恵子関連Goods のお問合わせ・ご注文はこちら →
サクラ マヤ暦・セッション、講座、子育て講座はこちら →

*  ふぇありー Information  * 



Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)のブースでは、各種クレジットカードがご利用頂けます♪ (サンエーマーケットを除く)
 

2013年01月14日

わくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて

残りわずか!!!
ヒーリングライター・米盛智恵子2013年カレンダー ( 1500円 )
発送も行っております♪お気軽にお問合わせ・ご利用下さいませ♪ 

 

訂正(2013年1月19現在)
開催日に間違っておりましたので、訂正しております。
× → 2013年1月9日(土) 13:30~16:00
○ → 2013年1月19日(土) 13:30~16:00

第三回  『 わくわく 心と体の癒しセミナー 』 ご笑待 (ごしょうたい)

わくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて


こんにち笑!!新しい年が開けましたが、
いかがお過ごしですか?! 
ニコニコしていますか~?! ワクワクしてますか~?!
えっ?! まだエンジンがかかってませんか?
そんなあなたのために、楽しめるセミナーを用意しました
きっとスイッチが入ると思いますよ~!!
気軽にお越し下さいネ~!!

演題 【 1部 】 ”心喜一転(しんきいってん)”de 人生を変える  ヒーリングライター 米盛智恵子
   【 2部 】 エネルギーライフ de パワーアップ             ㈱ミンクル社長 富永 純二

日時 2013年1月19日(土) 13:30~16:00
場所 那覇市 てぃるる 3F

年始め特別 ”カリー抽選会 ” あり
参加希望者は出来るだけ、前もてご連絡下さいね!

◆ お問合わせは → わくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて ← こちらから♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ

わくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて
沖縄の太陽をたくさん吸収した、サンキャッチャーキラキラ 
スワロフスキーなどで色々作ってます (*^-^*)
オーダーも承ります。
お問合わせ・お求めは
こちら ↓
メールフォームわくわく 心と身体の癒しセミナー ご笑待 那覇市てぃるるにて



同じカテゴリー(◆ ヒーリングライター・米盛智恵子)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は親戚の新年会があって、疲れて寝てたーzzz(笑)
連休最終日、台風のような風でサーカスも休演みたいですー(・・;)))
すみません、入金がなかなかできずで。明日入金します!
あと、質問です(°∀°)!!
かりーって何ですか?
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月14日 15:26
~ 天使ちゃん 様 ~

こんにちは♪
天使ちゃん、大忙しですねぇ~!
きっと、周りの皆さんに頼られているからですねッ!!!
入金の件、気にしないで時間のあるときに、ねッ♪
『 カリー 』 、調べてみたら、
『 乾杯 』 って、意味みたいだよ~ヽ(*'▽'*)ノ
Posted by muses (ミューズ)muses (ミューズ) at 2013年01月14日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。